絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

なんともない

 なんともなーいー なんともなーいー(あずきちゃんOP風に)

 普通の日だった。普通に働いて普通に終わった。
 そういえばやけに忙しいと思ったら週末な上に、世間的な給料日だったんですよね。じゃあもうちょっといいとこ行ってうまいもん食えばいいのにって思う。
 ていうか一週間がもうすごい早く感じます。どこかで今年もあと10週ないって聞いたときは絶望した。


 風邪が流行っているっぽいですけど、未だに窓開けて寝てるおれはまだ風邪ひきませんね……。季節の変わり際に弱いはずなんだけどなー。でも別に風邪引いて安心したいわけじゃないし、そろそろ窓閉めますか。朝とかめっちゃ冷えるかんね。
 家にいると気づいたらシャイニーフェスタやってるので、きっとこのゲームは中毒性が高いんだと思いました。モバマスキャラから名刺もらうのが楽しみになりつつある。
 そんな感じ。