絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

酒酒酒

 寝酒効果かしらないけど起きたら15時過ぎでびっくりした……。
 10時くらいに1回起きたんだけど、久々にこんな時間まで布団入ってたなーと思うと今日なにもしてない感がハンパない。


 起きて1時間ぐらいかけてご飯食べたり身支度してたりして、それからは即家出てやきとんオフで飲んだり食べたり騒いだりしてきました。モバマスといいMURAMASAといい、おれはいつもソーシャルゲームやるとき人に流されることが多いんだけど、また流されて拡散性ミリオンアーサーやることになった……。なにもやることがわかってないけど、ぼちぼちポチポチします。まあ、こんなもんだよね!
 あとはアフターはHUB行って終電まで飲んでました。今日ずっと酒しか飲んでねえ。


 そろそろまたあっちの仕事もやらなきゃいけないのでまた引きこもりガチになるかな……。カラオケ行きたい欲もあるのだが。