絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

ごっさむ


 いやーホント今日の寒さは凄まじかったなー。
 休みだったので一日暇だったんだけど、雨は降るは風は吹くは室内でも寒いやらで一切外出る気が起きなかった。サンクリ行くのワンチャンあったけど起きたのが始まる時間だったのでいいかな……ってなり、やはり引きこもり安定に。
 買ったマンガを読んだり、アニメ消化したり、原稿読んだり、SFやってました。なんの変哲もありゃしないわ。


 そういえば高校生以来年末にディズニーランド行く予定できそうなんだけど、しかも泊りがけになりそうなんだけど、あそこって宿泊費どんくらいするんだろう。万単位覚悟した方がいいのかな。コミケ前にその出費は痛いぞ……。まあでも行ったら行ったできっと大はしゃぎするんだろうなという自分が見えるぞ。場の空気に感化されやすいからなおれは。


 一昨日hontoモバマスアンソロ頼んだのに未だ届かないのはどういうことか。1冊だからメール便で来るって書いてあるのに。不在届なんてないし単に遅いってことなのかなー。明日来なかったら連絡しよ。