絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

かけずり




 うわさのローソン✕モバマスキャンペーン。
 深夜に原付で近所のローソンを4件巡って買ってきました。さむいさむい。
 とりあえずってことで好きなアイドルのやつ集めてきましたが、まだ輿水とかみくにゃんとかアナベベとか新田ちゃんとか欲しいの残ってるんですよね。店によって偏りもあるみたい。ん、いや箱ごとだっけ。まあどっちでも変わらんが、だれか交換してくれたりせんかな。しかしこれが付いてくる飲料が個人的にあんまり好きでなくて1本飲むのもきついッス。甘すぎる……。


 ていうか冷静に考えて原付で5分かかるかかからない範囲にローソンが4軒あるっておかしいような。そうでないような。いやでもセブンとかファミマだって記憶の限り同じような範囲に4軒ずつ思い浮かぶな……。そういう事情はよくわからないけど偏りすぎじゃないのか。単にコンビニ激戦区なのか。


 hontoの件は明日投函予定だそうな。
 土曜発送だったのに今回はなんか随分時間かかったなー。まあ無事に届けばそれでいいんですけど。