絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

間もなく

 またフェスかよおおおおおおおお。
 もうホントペース早すぎでしょ。お茶にごす系イベント挟んでよほんまに。強化合宿はどこへいってしまったの? なかったことになったの? うう、手持ちのエナ20でなにをしろっていうんだ……。


 ジャンプの話。
 表紙&巻頭カラーのニセコイ。連載1年にしてついにやっと千棘が自分の恋心と向かいあうことができました。この1年がラブコメの尺的に長いのか短いのかはわからないけど、まあこうなりますよねって一安心。ただし小野寺さんの噛ませっぷりがとどまるところを知らない。もう完全に……これは……報われないだろうなあ。
 暗殺教室はコミックスが好評のようですししばらくは安泰ですかね。実際おもしろいし、やっぱり松井優征はこういう得体のしれないものを描かせるとすごいな。あとクロスマネジも安定しておもしろいし、こういう青春って憧れるし熱い。打ち切りにならずに描けるところまで描いてほしいです。