絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

のだ。

 今日はひたすら原稿読んでる日だったなー。締め切り近いんで。


 なんか魔が差してMURAMASAでブルマガチャの高虎4MAX買ってしまった。
 桃たくさん持ってたしなんか火の計略が欲しいなーと思っていたところだったのでちょうどよかったんですよね。キャラも好きだしかわいいしおっぱい大きいしブルマだし後悔なし。


 今のMURAMASAのイベントが楽しくて仕方ないです。
 咲姫のメインクエストとみの吉のサブクエストがあるんですが、テキスト量がハンパない。サブクエストなんて始めるとき3択から選ぶし、どんくらい分岐あるんだろうあれ。キャラを掘り下げたり、他キャラとの絡みも見せられるのでこういうイベントはホント楽しい。ギルド報酬のギン千代が欲しいところだけど、さすがに50位以内はノーチャンか……。桃も結構消費しないといけないし。


 モバマスの方もフェス開幕です。
 エナドリチャージ10が非常に便利なのが使ってみて実感しました。ものすごいぶっぱしたくなります。これは接戦のときに使いところ。攻撃コストも250到達したので初心者相手でも20%でメダル稼げておいしい。ちなみに全力だと22万くらい出せました。ついにここまで来たか感がすごい。もういつでもやめられるね。