絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

リセットさんって今回いるんですかね

 継続は力なりとか言ってた割には更新頻度がどんどん下がっていくよ!
 先月は1回だけしか抜けがないのに今月はもう3回も書くの忘れた……というか忘れたというよりめんどくさくなったと言うべきか。書くことが思いつかない日は本当に思いつかないからな。べつに義務でもないからいいんですけど、なるべく書くことはやめたくないなあ。


 世間ではこの前発売されたとびだせ、どうぶつの森が流行していますね。
 3DS持ってないのでまったく蚊帳の外状態なんだけど、おい森シリーズはやったことないわけではないのでどういうシステムかなのはなんとなく覚えてます。いきなり家買った(借りた?)と思ったらその借金返済に負われて落ちてる果物をかっぱらったり、無断で魚釣りして路銀を稼いで世間の厳しさを学ぶゲームでしたっけ。え、違うっけ。
 まあ冗談はさておき、このシリーズは魚釣りで家を水槽でいっぱいにするのが好きでしたね。自分用水族館みたいな感じにできたし、たしか家も二階とか地下室とか作れたはず……。
 うーん思い出したらまたやりたくなってきた。ついに3DS買うときがきたか?