絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

はぴば

 あーもう23歳じゃんって気づいた誕生日でした。
 この年あたりになってくるとあんまりありがたい日じゃなくなってきますよねホント。もうあんまり若くないなって実感がわいてくる……。色々な人に祝ってもらったので感謝です。かわいい輿水のイラストまでもらってしまって、走った甲斐があったというもの。


 はい、今回のフェスもなんかいつの間にか走ってて、今日上位報酬輿水受け取りました。どうしてこうなった。どうしてこうなった! 土曜まではふつうに持てるエナドリで精一杯やろうと思っていたはずなのに、エナチャージが思いのほか爽快でいつの間にかランナーになってたよ!
 1本使っただけで5000位前後とか今回チョロくない? って思ったのが発端でした。実際走ってみるとわかりますが上位は本当に僅差でひしめいている状態なので走り続けないとジリジリと順位が下がってくんですよ。それが怖くてずっとエナンザムせざるを得なかったよ。まあでも本音を言えばステータス的に丁度よかったから1回フェス走ってみたかったのもあるんですよね。なにごとも経験だよね(これ言っとけばなんでも許されると思ってる)。


 そんなこんなで輿水を受け取ると同じくらいの時間にヨドバシで3DSLLを買ってきました。いまからダウンロードしたどうぶつの森をやる予定です。形になってきたらフレコも晒そうかな。
 というか結局やることになってしまったな……。締め切りのある仕事は全部終わったからキリはいいんですけどね。
 で友達に焼肉をごちそうになった一日でした。ケーキは食ってねえや。


 じゃあこれからは23歳のおれ、がんばってくれ。