絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

しま

 どうぶつの森が南の島にいけるようになりました。
 とりあえず珍しい昆虫や魚や海産物を博物館に寄付しつつ、お金稼ぎがはかどるはかどる。一気に増築のローンを返済していくぞー。あとすれ違いももっとやりたいので、なんか電車とかで出かける用事がほしいなと思ったり。まあ今週末はライブやら飲み会やらあるので事欠かないでしょう。


 モバマスの方はしまむらのブルマガチャ復刻。
 新SRの水野さんは出るゲーム間違えてますよみたいな衣装で(キレイだけど)ちょっと困惑したけど、ついにバクメン支援の特技が出てきちゃいましたねえ。きっとキュートとパッションも同じような特技出るだろうし。というかSRしまむらから半年くらい経ってると思うと、すごい早く感じるなあ。


 もう一個くらい「しま」の共通点探したかったけど、ないのでやめます。
 あ、そういえば今年のこのラノのジャンルガイドの原稿を17作品担当しました(文末に絵空って署名がついてます)。お仕事として参加したのは初めてで慣れないとこもありましたが、こういう経験ができてよかったと思います。おれの書いた紹介文を読んで誰かその作品を読んでくれる人がいたなら、もうそれで満足です。作者じゃないけど、同じおもしろさを共感できる者として単純に嬉しいよね。是非よろしくおねがいします。