絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

アイマショウ


 MURAMASAの新イベントが完全にエロゲーだった。
 もちろん一介のソシャゲーだから全年齢だけど、これはまた凝ったイベントもってきたなーと思いつつザビエルかわいいでス! カードの方も欲しくなってしまいます。こりゃあそのうち他の武将でも来てしまうかもしれませんね。
 クリスマスガチャではSSRザビエルとともにルイスとオルガンティノもセットできたので、このガチャは回転率いいだろうなーと思いつつ、おれも気づいたら回していそうで怖い。SSRマジでかわいいんだもん。
 しかしこのイベント欠片持ってるとすぐに殴られるしメインシナリオ勧められる気がしねえ……。というかブルマ高虎見て殴ってくるのかよ。どんだけだよ。たしかにほぼ見せかけのリーダーだけど。桃食べるしかないのかなー。