絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

いろいろいろいろ

 店の改装が終わって一週間経ってやっと慣れてきた。やりづらいったらありゃしないんだけど、まあなんとかなることはわかったのでいいか。


 それは置いといて前回の更新から二週間くらい経ってるけどその間にねぎたまと福岡行ってなこちゃんと遊んだり、噂のモバマスカフェに行ったり、やきとん行ったり、とにかく休日は基本集まって飲んで遊んでた。昨日のやきとんはワグ前ラ(ワーッハッハッハグビグビダンッ前回のラブライブ!)が楽しすぎてつい酒のペースがおかしいことになってしまったけど、行く前にウコン飲んでてよかったなーと。先月は台湾行ってて行けなかったからちょい久々だったけどやっぱあの空間は他じゃ味わえないな〜。いつもより2階に人が多くてすごかった。


 そろそろ今期のアニメも終わるけれどなんだかんだでおもしろいアニメ多かったなーと思いました。あれだけ見るのが恥ずかしかったラブライブ!は結局ハマッてしまったし、積んでたGJ部もまとめてみたらすごい癒されたというか紫苑さんかわいすぎんねん。ちはやふるも安定して1話1話が見どころばかりで目が離せないし、たまこまももち蔵とかあんこちゃんがかわいすぎて毎週ほっこりさせてもらってるしね。あとはアムネシアが気になってるけどいまだに見れてない。妹はおもしろいって言ってたけど。
 来期のアニメも結構見てみたいの多そう。HDDがぱんぱんになるな。


 そういえば1日にオーバーラップ文庫に投稿した。
 中身はちょっとひねったようで真っ直ぐな青春モノだけど、読んでもらった人全員からおもしろいと言ってもらったのでなんかもうそれだけで割と満足してる。落ちたらどっかで公開しようかななんて。