絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

冬の寒さに萌え四コマ

 この時期は毎日毎日寒い日が続いて、毎年のことなんだけど布団から出られません。でも家にはコタツがないのでそれだけが救いです。あったらもっとダメになっていたでしょう。床に枕敷いてコタツで読書するっていう過ごし方に憧れたりはするけどね。
 まあコタツがないのはスペース的な意味なので、その代わりに読書とかテレビ見る用にこの前座椅子を買いました。安物ですけど背もたれが大きくて低反発で気持ちいいので、これから使い込んでいけそう。


 それから今日は宣伝がひとつあります。
 本日発売のまんがタイムきららMAXにて、エイチ先生の描く「水月堂のふたご雨」の制作をお手伝いしました。こちらは0から関係を築いていく双子の姉妹のお話になっています。とてもかわいらしいマンガに仕上がっているので、興味があったら是非お手にとってもらえると嬉しいです。3話構成となっていますのでまだ続きます。よろしくお願いします!


 まさか初めて関わる商業創作が萌え四コマになるとは自分でも思いませんでした。むこう3冊は永久保存だ……!