絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

懲りない


 10時か11時くらいだったか、なんか一瞬大きい地震があってそれで起きました。焦ったけどすぐに収まったのでなんとも。そして起きたら起きたでまたローソンに散歩にいくおれもなんなんだ。


 MURAMASAの新イベと新ガチャが始まりました。
 正直なところこのイベントが一番好きなのでのんびりやっていきたいところです。Sレア咲姫狙うとしたら、一周はしたいよねって。いろんな武将のSD絵見れるのもいいです。相変わらず宇喜多はかわいいなー。


 で新ガチャがまたしても大出世ガチャなんですよね……。というか1ヶ月も経たずにまた来るとは思ってませんでした。Sレアの相場下がるくらいの排出だったし、シコリン儲かったんだろうな〜と思います。とはいえ自分もこれで一度おいしい思いをしている身なので懲りずに回してしまいそうで怖い。おもいっきり課金するハードルが下がってる。危ないぞこれは……。