絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

素で

 うわ更新忘れてた。
 昨日もほんと働いてるだけだったんで、特になんの変哲もないんだけどね。


 今日は休みだったんで色々ダラダラしてました。
 スマプリやる時間に起きれたのに、今週はおやすみだったんですね。仕方ないのでだらだら起きて、そろそろポケモンまたやりたいなーと思って対レーティングの構築を練ってたらほぼ午前が終わってました。今はまたトノグドラ中心の雨パが席巻しているみたいなのでそのあたりの対策を念頭に置きつつ、受けループ対策も組み込むと結構メンツって固定されてきちゃうんですよねー。まあ実際回してみないとここらへんの勘はつかめないんだけど。


 それからマンガ買いに行くついでにごはん食べておやつ買って帰ってマンガ読んでた。
 すっかり一年一冊刊行となってしまいましたが超電磁砲はやっぱりおもしろいですね。食蜂操祈のとらえどころのなさも魅力ですが、婚后さん一派の株が急上昇です。こういう普段目立たないキャラが急に目立って、しかも友人を侮辱されたからって理由でのドンパチは燃えるものがあるよね。水流を操るのはなんとなくわかるけど、浮力を操るって結局なんなんだろう。そもそも浮力って重力とどう違うんだ。