絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

なごやか名古屋

 妹の就職が決まっておめでとーな空気の一日だった。
 おれは仕事だったんだけど帰ったらすごい得意げな顔だったので、まあそれもやむなしって思いながら適当に激励しときました。ちゃんと続けばいいんだけど。


 モバマスで新エリア名古屋が解放され、新アイドルも増えました。そして待望の婦警さんです。かわいいです。ロリ顔、巨乳、元ヤン、ミニスカポリス、これが驚異の28歳。こんな属性のバーゲンセールをひとまとめにしたあざといキャラ、好きにならないわけがない。早苗さんおれだー! シメてくれー!


 そして今回のフェスの上位報酬が輿水です。
 なんかだんだん芸人まってきてるけど、口は災いの元とスカイダイビングさせられそうになって涙目になる輿水のイラストがかわいくて本当に走るか走らないか悩んでます。劇場は笑った。
 それになんだかエナチャージ10っていうランナー向けのアイテムまで出してきてるし運営のいまのうち絞れるだけ絞っとこ感がやばい。とはいえうちも徐々にモバマスよりもMURAMASAメインになってきてるので、なんだかんだでエナチャージを適当に買ってたのしむだけになりそうな予感がする。