絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

うさ

 モバマスでライブツアー-in the USA-が始まったけどいまだに全容がつかめていないため、あまり動けないでいる現状。なんとなくはわかるけど、普通にやるづらいなあと思った。上位報酬の聖來さんは非常に艶やかでそそるものがあるんですけどね。あと地味にフェイフェイがSR化してた。ていうかこれサバに見せかけたマラソンだよなー。


 休憩時間に久々にラノベ読んでました。東京レイヴンズの最新刊。
 んでこれがすっげえおもしろかったです。興奮冷めやらぬって感想を抱いたのはかなり久々だったなあ。いやー密度の濃い展開ばかりで読み応えばっちりどころか、こんな強烈な引きまで残してくれちゃって、これで次の巻までお預けとかあざの先生マジ策士。
 呪術の真髄は「嘘」です――って言い得て妙だよな。この作品にこれほどかっちりハマるフレーズは他にないよ。春虎と夏目はどうなってしまうのか。