絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

TOTOKI

 接客してたらいつもお世話になっている美容師さんと出くわした。
 もともとそこで働いていたのは言ってたんだけど、まさか旦那さんを連れてくるとは思わなかった。普通に温厚でダンディズムを感じる大人のお兄さんって感じで、いい旦那捕まえたなーって思いました。有名人で例えるとヒゲの濃い玉木宏。今産休中らしいですし、どうぞお幸せに。


 アイドルプロデュースがまた始まりました。
 高森藍子、上条春菜、道明寺歌鈴の3人とSR枠が北条加蓮と(おれにとっては)微妙なメンツだなあと思ってたら上位報酬はなんと我らがシンデレラガール・十時愛梨ちゃんでした。もう何回目のSRなんだ。CDデビューでCVも原田ひとみになったことですしボイスもつくんでしょうか。そこら辺はよくわからないけど、まさかとときんがくるとはなあ……って感じで走るか悩んで泣く泣くやめました。今月は輿水で本気出したから勘弁してください。でも欲しいよ……かわいいよ……。ダウンジャケットすらも押し上げるあのおっぱいはやばいでしょ。エクストラコミュで出てくるたびに癒されるもの……。
 というわけで、しばらくは唸ってそうです……。