絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

完全究極体か究極完全体か

 起きたら14時っていうやる気のなさ。休みだと気が抜ける。
 さらに起きたら起きたで妹に誕生祝いだか卒業祝いだかっていう理由をつけられて服を買わされた。付き合うおれもおれだけど、コミケ前にこの出費はきついものがある。まあ今回のコミケは最終日だけしか行かない予定だけど。


 夜は新宿のまるきんで飲んでたよ。
 TLのせいできんたまとかたまきんってフレーズが頭から離れなかったけどちゃんと正式名称覚えてたよ。っていうかシモの話しかないのかうちのTLは。
 MURAMASAが基本話の中心になって、あとはなにかと噂の美少女競泳メドレーバトルっていうよくわからないソシャゲー(クソゲー)やったり、決闘島〜決闘都市らへんの遊戯王とか遊戯王の初代のゲームの話で盛り上がってた。よく考えたらMURAMASAより遊戯王の話ばっかりだった。みんなで遊戯と城之内が迷宮兄弟をどうやって倒したかを思い出す飲み会はたしかに貴重だったかもしれない。楽しかったです。