絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

家に帰るまでが

 えびてんですって誰かが言ってた。
 昨日はえびてん忘年会があったのでいってきた。
 とはいうもののえびてんの話はしてないし、そもそもおれ見てないし。しかしこれほどうるさいメンツが集まった飲みも早々ないと思いました。物理的にマジでうるさかった。それほど盛り上がったということもあるのですが。初めて会った方も多かったけどとにかく楽しかったよ。アフターはHUBで飲んでたし。


 で今日は珍しく夕方までのシフトだったので割と本を読む時間が取れた。おれの大好きなカザマアヤミ先生のせなかぐらしもついに終わってしまいましたし、この前葉月さんの方も終わったばっかりなのに次はどうするんだろうといらん心配をしたりしてます。すごい好きな作風でこっちもいつもドキドキニヤニヤさせられっぱなしなので、こういう作品をもっと続けてほしいなと思いました。せなかぐらしアフターなんか出してくんないかな……。なぜおれは磨りガラスで隔てられた部屋に暮らしてないんだ……。