絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

ねたねた

 メリークリスマス!(遅)
 ってもう年の瀬なんですけれども、はいまた間が空いてしまいました。今度こそ正真正銘の体調不良でした。ノロ気味でした。吐きました。寝てました。クリスマスもずっと寝たきりでした。チキンもケーキも食えずもちろんプレゼントももらえずと散々でした……。いやーホント体がダルいのはキツかった。まったくなにもする気起きないし。すぐ治ってよかったです。職場復帰したら顔を合わせるたびに心配されたのでメインヒロインってこんな感じなんだなってしみじみ思いました。なんの話だ。


 ここ最近はMURAMASA脳でしばらくやる気を失っていたモバマス(でも地味に自称カワイイ輿水をMMMしてた)はサバイバルを終えて年末マッチフェス!……と思いきやまたアイドルプロデュース。んだよつまんねーって思ってたらメンバーにまさかのアナベベがいてびっくりしました。これだけで生きていけるので楽しみです。どんな表情をしてくれるんでしょうか、今から楽しみです。ついにウサミン星人の全貌が明らかに! なるのかな……?


 え、アイプロに×0代が出るの初めて? いったい何を言ってるんです……?