絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

なななな!

 寒さが厳しすぎて今から2月が心配です。
 だって12月の時点でこれってもう無理。布団から出られない……。
 そういえば明後日からコミケって気づきました。まだサークルチェックも半分しか終わってないのに早すぎる。まあ今回はあんまり気合入れてないんで気楽に行こうかと思ってます。買いたいものはなるべく買うけど。


 アイドルプロデュース新春編スタートです。
 塩見周子、相葉夕美、安部菜々に加えてSR赤城みりあ、上位報酬がSR新田美波とこれはもうなんか戦争になる気しかしない。新田ちゃんはやっぱりエロかった。Coの最終兵器がここで投入されたので仁奈ちゃんは年明けかなーと思いました。まさかまた干支のコスプレするのか。来年蛇なんだけど……。
 にしてもアナベベがかわいすぎて仕方ないです。スクショ撮りながらだったのでスタートダッシュは切れなかったものの、いろーんな顔を見せてもらいました。ホントに好きでよかった。発言からところどころ年齢を感じる仕様になっていて心があたたまります(?)。新しくなるたびにどんどん墓穴を掘っていくわこの子……。でもたしかにこれが年上だと考えると色々許せてしまうなー。今回ばかりは良いイベントだったと言わざるをえないですね。


 まあ、もらったガチャチケは全部はずれだったんですけどね。おのれ運営。