絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

高尾部長

 はやっぱりかわいいと思ったディーふらぐ!の新刊。
 相変わらずよくわからんやつらがよくわからんことしてよくわからんオチになる内容だったけど、だがそれがいい。クッシー先輩いい人すぎワロリッシュ。


 あとSAOPもやっと読み終わりまして、これ全部やるのに何十年かけるつもりなんだろうって思いました。まあ出せば売れるだろうし、電撃さんは書かせてあげられるんだろうけど。
 それから星の夜のアリアってアニメだとアルゴの影も形もなかったと思うんだけどどうなんだろうか。これ読んでて一番つらかったのが500ページもある分厚さではなく、巻末予告のティーゼとロニエでした。もうね……。


 あー、なんか久々にラノベ読んだなって感じでしたね。