絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

です。あと48時間足らずで今年も終わりか……。 昨日は年末恒例のラノベオフに参加してきました。 アナベベがかわいすぎる話とか最近男の娘主人公のラノベが減って悲しいとか色々な人としゃべってました。でもラノベの話はがっつりできなかった気がする。あと…

2012年ラノベまとめ

というわけで年が変わるまで時間もちょっとできたのでちょいちょいやってきますよ。いつもは男の子と女の子を好きなキャラ10人抜き出してそれについて語るってやり方だったけど。今回はシンプルにシリーズ10個にまとめました。 今年はモバゲーにハマッてしま…

なななな!

寒さが厳しすぎて今から2月が心配です。 だって12月の時点でこれってもう無理。布団から出られない……。 そういえば明後日からコミケって気づきました。まだサークルチェックも半分しか終わってないのに早すぎる。まあ今回はあんまり気合入れてないんで気楽に…

ねたねた

メリークリスマス!(遅) ってもう年の瀬なんですけれども、はいまた間が空いてしまいました。今度こそ正真正銘の体調不良でした。ノロ気味でした。吐きました。寝てました。クリスマスもずっと寝たきりでした。チキンもケーキも食えずもちろんプレゼントも…

アイマショウ

MURAMASAの新イベントが完全にエロゲーだった。 もちろん一介のソシャゲーだから全年齢だけど、これはまた凝ったイベントもってきたなーと思いつつザビエルかわいいでス! カードの方も欲しくなってしまいます。こりゃあそのうち他の武将でも来てしまうかも…

チームアイリーン

そんなわけで久々にポケモン熱が出てきたので、また1から厳選作業を行いパーティを組み直して、1日1時間くらい潜って最近はレート戦を繰り広げているわけですが、1度のプレイングミスが勝敗につながってしまう世界はやはり修羅の道。自分の場合は深読みしす…

家に帰るまでが

えびてんですって誰かが言ってた。 昨日はえびてん忘年会があったのでいってきた。 とはいうもののえびてんの話はしてないし、そもそもおれ見てないし。しかしこれほどうるさいメンツが集まった飲みも早々ないと思いました。物理的にマジでうるさかった。そ…

1週ぶり

一週間ぶりの更新となってしまった……。 でもめんどかったとか書くことがないとかそういうんじゃないです。単にここ最近体調が芳しくなかったというか、ふつうに動けはするんだけど腹にものを入れると気持ち悪くなる状態が週明けから続いてて夜は早めに寝てい…

完全究極体か究極完全体か

起きたら14時っていうやる気のなさ。休みだと気が抜ける。 さらに起きたら起きたで妹に誕生祝いだか卒業祝いだかっていう理由をつけられて服を買わされた。付き合うおれもおれだけど、コミケ前にこの出費はきついものがある。まあ今回のコミケは最終日だけし…

本より惰眠

アイプロの中間発表でとときんが喋ってるようなムービーが流れたときは、ああおれやっぱとときん好きなんだなって思った。もうしんぼうたまらんよぼかぁ……。走らんが。 加蓮の表も終わったのであとはこのイベントもダラダラやるだけです。無駄にギフトだけ余…

夢の海

土曜日にディズニーシーに行ってきたよ。 「もちろん彼女とふたりで行きました! 羨ましい? ねえリア充で羨ましい?」――というのはもちろんなくてですね、ふつうに年齢が1桁のときからずっと繋がりがある幼馴染みたちといきました。でも男女比は同じだから…