絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

2019-01-01から1年間の記事一覧

30代になったら世界って変わると思います? 僕はそう思いませんけど

いや、1年早くないか? 『あと1年で30代ってマジ?w(キャッキャ』とか言ってたらもう30なんですけど? ついこの間20歳になったと思ってたのにまじで身体が世界のスピードから取り残されてる感じがする。こりゃ40歳なんてあっという間だ……。 というわけで日々の…

岩盤浴とBLEACH

暑いけど暇だし最近バイク動かしてないし土日ずっとゲームしてるのもナンだし……というところに『そんなあなたに岩盤浴』という天啓が降りてきたので比較的近いスパ銭に衝動的に行ってきた。給料入ったばっかだしこの機会に体験してみるのもアリだなと思った…

関係性推しのオタクがシャニマスにハマった話

日々の業務お疲れ様です。絵空です。 今回は最近ハマったゲーム、『アイドルマスター シャイニーカラーズ』について自分が好きなだけ語る回となっております。前からイラスト綺麗だなと思っていて「おもしろいの?」って聞いたら「おもしろいよ」って返され…

【USUMシーズン14使用】月ノ兎の怪獣パレード

USUMシーズン14お疲れさまでした。 シーズン13はスマブラとKH3やってたのでまるで触ってませんでしたが、3月頭に某10勝RTA対決を見てまたやりたくなったので帰ってきました。転職前の有給期間だったのもあってシーズン終盤はがっつり潜っていて、最終日はゲ…