絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

14冬アニメ

恒例のクールごとのアニメ雑感。 今期はかわいい女の子やら男の子やらが自分の中でいつもより気持ち目立ってたり、耳に残りやすいOP・EDも気持ち多くて大変よいです。というか単純に本数多くね? って思いました。そんなわけで今回からは好きなものを抜粋す…

冬の寒さに萌え四コマ

この時期は毎日毎日寒い日が続いて、毎年のことなんだけど布団から出られません。でも家にはコタツがないのでそれだけが救いです。あったらもっとダメになっていたでしょう。床に枕敷いてコタツで読書するっていう過ごし方に憧れたりはするけどね。 まあコタ…

「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」を見た話

進捗がやばすぎてたものをどうにかこうにか終えることができそうなので、インフルエンザも治ったことだし気分転換に出かけたついでに見たのがこの『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』でした。去年の春くらいになんかの映画でこれの予告がやってて、「そういえばも…

2013年ラノベまとめ

新年あけましておめでとうございます! ってもう5日も経ってるんですけど、新年早々インフルエンザに罹ってしまいまして寝たきりを強いられてとても辛かった! おせちもお雑煮もロクに食べられないまま、初詣にも行けないまま正月も終わってしまい、やっとこ…