絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

SF

 届きました。シャイニーフェスタのグルーヴィーチューン。konozamaじゃなかったよ。
 中身はまあ音ゲーで簡単だろーって思ったら、やってみると結構難しかったていう。これで押すボタンまで指定されたらかなり厳しくなるが……それはなさそうかな。同時押しからの長押しコマンドが苦手です。そしてアニマスから入ったおれには初めて聞く曲が多くて、そういう機会としてもよかったです。ニコ動とかで有名なやつしか知らなかったけど、ソロ曲でもいい曲多いなー。
 ちなみにゲーム付属のSレア春香さんはスタ10エナ10でお嫁にいきました。


 今日は久々に、本当に何年ぶりっていうでかいクレーム出して心底焦りました。完全にこちらの落ち度なので返金してひたすら謝るしかなかった。そんなのに付きあわせてしまった新人さんに本当に申し訳なかった。これで辞めなきゃいいんだけど……。もうちょっとしっかりしないといかんな。接客は忍耐やで。
 にしてもホントへこむわ……。忘れたい。