絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

やっと起きれた

 久々にリアルタイムでスマプリ見れた日だった。
 あかねちゃんがイケメンだったり、恋する乙女だったりしていい回見れたなって思いました。あとやよいちゃんが「え〜〜もしかしてそれって恋!?」って言う側だとは思いませんでした。こいつにだけは言われたねえ。


 今日も昨日に引き続き勤務で特に書くこととかないんですけど、高校生やら大学生やらの新人が急に増えてその教育とかしてます。正直人にモノを教えることが絶望的にヘタクソなおれは教育係に向いてないって何度も何度も上に訴えてるのにこの……うん、いいんだもう……。まあでもイマドキの高校生と話すのはなんだかんだで楽しいです。若いな〜って思わされることが多々あります。あれ、おれって今何歳だっけ……。うッ頭が。
 でその休憩時間で電撃祭に行ってる人たちがロウきゅーぶ!2期だの超電磁砲2期だのと騒いでいたのでびっくりしました。また昴さんの名言が聞けるのか。レールガンは1期すごいでき良かったし、こっちも楽しみです。


 アイプロも残すところあと2日。
 思い残すことなく、千枝ちゃんといっぱいたわむれることにしよう。