絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

漫喫で寝てはならぬ

 昨日あこやんの上京に合わせて飲みがあったのでいってきた。
 なんか色々話したけど披露宴のことを「本番」って言ったのは我ながらひどかったなと思いました。まあでも久々にラ管連周りと飲めたし楽しかった。ただ圧倒的に食い物が足りなかった。マジで足りなかった。


 そのあとメロブ寄った後にアキバHUBに行ったらやきとん組と合流。
 どうぶつの森で遊びにいったりしょうもないソーシャルゲーム登録したり変な話しかしなかった。いつもどおりだった。
 で気づいたら終電も近くなってきてまあ今日は最悪ネカフェでいいやって思ってたので無視してたら、帰るときなぜかごじゅーが俺も行くって言い始めて(このへんの行く行かないのやり取りはよく憶えてない)二人で新宿のネカフェでマンガ読んだりたまについったーやってたりしてた。6時間もぶっ続けで読んでたらさすがに眠くなったけど、せっかく普段読まないマンガを読むチャンスなので寝なかったよ(ごじゅーは途中で寝てた)。
 ってなんだこれは。遠距離で久々に会ったカップルのデートかよ。


 そんなこんなで6時間経って時間になったのでさっさと帰宅して8時前くらいに寝ました。で昼前に起きて勤務をこなしてきました。さすがに休みたかったけどそう簡単にいかないので気合でなんとかしました。でもこれくらいだったらまだいける体力はふつうに残ってるなー、と。なんか今度はお茶漬けがタダのネカフェに連れてってくれるらしいので楽しみです。


 明日もあるので早く寝ようと思ったのにまたずるずるこんな時間まで起きてしまった。寝よう。