絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

にゃあ

 ここ最近ホント寒いですね。
 ノロウイルスが流行ってるらしいんで気をつけないと。


 ボイス機能が実装されてモバマスがさらに賑やかに。
 しまむら、しぶりん、ちゃんみおのニュージェネレーションズ、そして新たなSRが誕生したみくにゃんの声が聞こえるようになりました。フロントだけでなく、仕事の合間のコメントだとかライブ時のリーダーのセリフまでしゃべるらしいです。運営のくせに手が込んでいやがる。これからもっと増えるんでしょう。


 しかしみくにゃんがニュージェネレーションの追随を許さないくらいにはかわいい。あざとすぎて悔しいけど本当にかわいい。そう思ってしまうのだから仕方ない。SRは手がでないのでわざわざレアメダル10枚払ってRみくにゃんを迎えて愛でている始末。これが敗北の味。特別セットの結果はお察し。
「おっはにゃ〜っ☆」がマジでかわいすぎる。もうダメだ。おしまいだ。何十回聴いてもSRが手に入るわけではないのに押してしまう。深夜なのに押してしまう。なにやってんだろ……感ハンパないけどそれでもまだ続ける。
 あでも旧SRだったら1枚手に入るかもしれない。ただそんなところでコツコツ貯めたスタドリをはたいていいものかと。スタドリ富豪だったらもっと楽しいやり方があるんでしょうね。