絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

本より惰眠

 アイプロの中間発表でとときんが喋ってるようなムービーが流れたときは、ああおれやっぱとときん好きなんだなって思った。もうしんぼうたまらんよぼかぁ……。走らんが。
 加蓮の表も終わったのであとはこのイベントもダラダラやるだけです。無駄にギフトだけ余ってるけど、終わったらマイエナに代えられるみたいなんでそれでいいですかね。とくにパーフェクトの反応見たいアイドルもいないしな。


 11月のラノベ読了数が久々に2ケタいってた。
 さすがにそろそろ積み続けるのはいかんなあと思ってきたので、ちょっとずつ崩していってます。で読むとやっぱり「もっと早く読んどけばよかった」っていうのが大半なんですよね。比較的おもしろさが約束されたシリーズだったり作家さんを優先的に読んでるので当たり前っちゃ当たり前なんですが、読書してると心が落ち着く。しかし1日に何冊も読むということもなくなったし、最近は眠気が勝ってしまうのでペースを上げるのは難しそう。
 1日1冊とはいかなくとも、15冊くらいは読んでおきたいところです。流行とかもう全然知らないし……。