絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

昔は雪ではしゃぐ方の子どもだった

 日記という概念を喪失していた……。
 という言い訳はさておいて長らく放置してしまった。やってることはあまり変わっていないというのに。まったく。まあ書くネタもあるわけじゃなかったけど。江ノ島水族館行ったり、昨日もなし森勢で飲んだくらい。


 関東久々の大雪で結構積もりましたが、もろに被害を受けました。
 もう寒いわコケるわ交通は麻痺するわで結局一時間くらい遅刻してしまいましたが、行ったところですごく暇だったという。駐車場は雪原状態だしもう閑古鳥が鳴くくらい暇だった。明日も出勤ですが路面が凍結してないか今から心配です……。ああ運転したくねえ。


 というわけで今年もこの日記の通常運転を再開します。できるかな……。