絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

継続は

 力なりってなにごとも言うけれど、この日記もそうなんだろうか。まあ書いてて書いてるわけだからそうだったらいいなと思います。あ、1回更新抜けたけど1ヶ月ほぼ日記更新できました。自分的には快挙ですよこれ。いきなり始めたにしてはホント続いているので、いけるとこまでいきましょう。


 そういえばぼくらの犬星先生がコミックメテオで一般向けハートフル(になるかはわからないけど)ロリマンガを描くと聞いて読んだのですが、これ10歳の出せる色気を超越してるぜー! あ、タイトルはひまわり町サンロードガールズってやつです。
 でもやっぱり好きな絵なので(元々非エロ読みたいなとは思ってた)キャラはかわいいし、話もこれから商店街再興のために色々がんばるんだろうなーと思うと楽しみです。あと犬星先生の眼鏡ヒロインって珍しいなって思ったり。
 これからきっとあのダメ兄が暴走してちょいエロ路線入るんだろうけどな! まあシチュエーション自体はかなりエロ向けなのは否定しません。


 なんか今日は宣伝みたいになっちゃったけど、日記自体はとりあえず11月もこんな路線でいきます。ってもう11月なのか。どおりですごい寒いわけだよ。