絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

ぷちデビル杏

 高すぎなんだよバカヤロー。なんだよ攻撃170kって。鉢巻ガッサかよ。
 あと+の絵柄がすごい千葉サドルさんの絵に見えるのはおれだけじゃないはず。


 今日は台風が来るみたいだったので一日中引きこもってやるべきことやってました。締め切りが一週間切ったのでガチで向き合わねば。ちょっと放置しすぎた。
 来月のクレカの明細がとんでもないことになっていたので、SRアナベベは大事にしようと思いました。マジでお高い女になっちゃったよ。あとどう考えても十時ガチャ回しすぎた。結果はお察しです。本当にありがとうございました。もう二度とモバマスのガチャは回さん(そうでもない)。
 MURAMASAの大出世ガチャ割と本気で回そうと思ってたけど、クレカ明細を見てしばらく気分が悪くなったので諦めます。出雲阿国ちゃんがかわいすぎて生きるのがつらいけど、背に腹は代えられない。
 というかそういうガチャ的なモノをためらいなくできるようになったら、そのうち本当に身を滅ぼしかねないので頭を冷やすにはちょうどよかった。それくらい来月のクレカ明細は衝撃だった。某原稿の臨時収入を考えてもやばすぎた。


 9月読んだラノベは9冊に対し、買ったのは倍以上。この意味がわかるか。
 ミニッツとフリージアとテッカイオーはガチでオススメなので気になる人は読んでみてください。特にテッカイオーはなんでこんなにおもしろいのに話題にならないのが意味わからん。