絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

頭冷やした

 って昨日書いたよね? なんでまた回しちゃったのかな?


 A.夢でSSR引いたから


 で起きて早々MURAMASAの大出世ガチャやったら5段階目でほんとにSレアきたからわからないよね。これじゃ3kも5kもいけるんじゃないのって思っちゃうよね? モバゲーの思う壺だよね? うん、もうやめよ。4日まで耐え切ればもうなくなるんだ……。
 それから苦節ウンヶ月目にしてSR輿水をお迎えしました。SRアナベベと並べると壮観でちょっと感極まります。とにかくかわいいです。もう荷物持ちでもイスでもなんでもいいので側にいさせてください。


 今週のジャンプ。
 銀魂ですごい久々に爆笑できた。やっぱこういう回がなんだかんだで好きです。ニセコイは水着回で千棘にニヤニヤしつつも最後に小野寺さんでやられました。あれちょっと反則じゃないですか。楽はどうすんのかな。あとこのまえ連載始まったクロスマネジっていう○クロス漫画が青春まっしぐら!って感じですごい好きです。読み切りからしてもうおもしろかったし熱かったしね。