絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

ちょっと意地張った結果

 それでも惜敗しました。今日のプロダクションマッチフェス。
 いや、惜敗ってほどじゃないか。最後の方結構差ついちゃったし……。


 うちのプロダクションはグループ内2位で、今日は3位のところと1位のところに当たったんですけど、3位の方は相手が最初から諦めていたみたいでヌルゲーになったのですが、鬼門は1位の方でした。
 中盤まではこちらが4〜5万声援Ptをリードしていたとはいえ、相手も付かず離れず食い下がり、ラスト20分で一気に逆転されて10万声援Pt以上も差を付けられてしまいました。なんという団結力でしょうか。きっと最初からこういう計画だったのであろうという手際です。ユニット名も揃えてきていたし、フェスを勝つことも楽しむことも堪能しているという感じでしたね。本当に手強い相手だった。


 その分悔しさもひとしおというもので。今までやってきた試合で一番負けて悔しかったです。
 えいちさんびゃーこさんしーちゃんさんが3人でコンボ繋ぎ続けてた感じだったので、最初はそれを微力ながら手伝っていたのですが、追い込まれるにつれておれもムキになってしまいまして気づいたらエナドリを50本買っていた始末。メダルも100枚以上溜まっていました。でも差をつけられてもみんなめげずに殴っていたし、なによりも「ここで負けたくねー!」って気持ちがあったから最後までできたんだと思います。相手の団結力というか統率力はたしかにすごかったけど、うちらもそこは負けてなかったよ。たぶん。


 正直、最近はモバマスよりMURAMASAの方がおもしれーって感じだったけど今日のは本当に悔しかった。やっぱりフェスはこういう気持ちになれるからやっていて楽しいです。最終戦でまた当たるかもしれないけど、おれはその日ろくに参加できそうにないんだよなあ。