絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

ロリフェス

 だと思っていた時期が私にもありました。残念ババフェスでした!
 いやーなんか来るべきときが来たというべきか、ついに川島さんSレアになっちゃいましたね。仮にも総選挙10位なんだからそりゃ来ないほうがおかしいと思うけど、この人気がネタじゃなく本当によかった。というか+はふつうにかわいいし。三船さんくらいかわいいし。ボーダーどれくらいになるんでしょうね。


 今日までだったMURAMASAの大出世ガチャ。欲望に負けて泣きの5kを回してみたらなんとSレアが3枚も出てしまいました。Sレア5倍ってウソじゃなかったんですね。そこからなぜかなしれいの森に所属するみんなが大出世ガチャ回し始めてみんな当たる当たる。すごい大盤振る舞いだなあ。あまりにも出すぎてSレアの価値が下がっているので、もう少し持ち直すまでは持っておきたいですね。売ってスタ変換すればうまいかもしれない。まあふつうにMURAMASAで欲しいカードのための資金にしていいのですけど。


 新しいバイトの子の面接をしました。
 見た目大学生だと思ったらなんと高校1年生の男の子で、これまた今時珍しくしっかりしてそうな子でした。前情報ではおとなしそうな子と聞いていたのでどんなコミュ障かと思ってたんですが、全然違うじゃねえか! ふつうに好青年だったぞ! でも通ってる学校は結構地元では有名なバカ校なのでどうなんでしょう。人は見かけによらないというけどね。とにかく頑張ってくれそうなことを期待して採用といたしました。まる。