絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

中二病でも

 恋がしたい! をさっき見てたんですけど六花ちゃんぐうかわいい。
 あざといのは承知の上だけど、ローラーシューズのくだりがかわいすぎてナデナデしてあげたかったです。あと眼帯キャラ好きなのもある。それから声が内田真礼さんだったこともあり、思った以上に蘭子だった。映像見ずに音声だけで聞けば蘭子ちゃんが「闇の炎に抱かれて死ね」と言ってるように聞こえるからオススメです。うん、おれってチョロいな……。でもなんだかんだ言ってこういうキャラみんな好きだよね?


 アイサバが明日で終わりで、休む間もなくPMFを迎えようとしています。しかもすぐにマッチング始まるんだよね。
 正直合宿とかスロットとかお茶にごす系のイベントを挟んでほしかった。休憩時間短すぎにもほどがある。特にパッションPは次の上位報酬が仁奈ちゃんだったら絶対に血涙流すでしょ。でもロリフェスになる可能性そうとう高いと思うんだけどねー。次点で智絵里ちゃんじゃないかなと踏んでいます。