絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

ひろうこんぱい

 ってひらがなで書くと和らぐかなと思ったけどそうでもなかった。長い。
 なんか今日はよくわからないけど精神的にも肉体的にも疲れた。べつに特別忙しかったってわけでもないんですけどね。おとなしく寝ようと思ったけど立て続けにアニメ見てたらこんな時間だし……。


 今日からプロダクションマッチフェス開戦です。
 2試合とも1〜2回ぐらいしか殴れなかったんだけど、他のメンバーが頑張ってくれたおかげで2勝してました。今回のグループはどうやら川島さんガチ勢がいないみたいなので、すごく平和そうで安心です。こんな気軽なフェスは久しぶりな気がする。前回があらゆる意味でひどすぎたんだ。


 あとは特に書くこともないし、普通の平日だったのでいいか。ねむい。