絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

ロリプロ

 イベントSレア千枝ちゃんに加え、上位報酬が二度目の桃華ちゃま。これはもう戦争しかない。ロリコンども潰し合えー(^o^)/


 アイドルプロデュース京町編がはじまりました。
 奈緒、智絵里ちゃん、きらり、千枝ちゃんをそれぞれプロデュースできるのですが、これがまた表情の差分やら、パーフェクト時のセリフとか反応とかがやたらめったらかわいいです。1回目よりもコミュ成功率も上がったし、すでにキャラが十分立っているアイドルたちのプロデュース企画なので、たとえコミュニティに失敗してもそれほどストレスを感じないという改善が施されている気がします。ニューウェーブ()とはなんだったのか。


 そしてガチャの更新もあって、Sレアやよいの追加。え、なにロリコンへのサービスタイム?
 特技は片面特大でステも申し分なし。理論値フロントに即入りするくらいの実力。そしてなによりもかわいい。これでガチャを回す理由としては十分なのではないでしょうか。ガチャチケを2枚ほど突っ込みましたが、バニラレアでした。解散。


 そんなことを酒の肴にしつつ平日なのにりゅーかと50と飲んでいました。
 なんでこの人達ナチュラルに資産スタ1000も持っているんだろうなーと思いつつ、大きな元手でアイドルを転がした結果だそうな。その能力を他のことに生かせないのかなんて思ってませんよ。
 とにかくも楽しかったです。またなんだかんだで集まりそうな予感がする。