絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

深刻な

 筋肉痛がすさまじい。
 いや、昨日待ち合わせに遅れそうだったので駅までの道を走っていたんですが、たった10分走るだけでこれです。普段どれだけ運動不足だったか思い知らされました。もう階段の登り降りだけで痛かったから……。
 なんか久々にスポーツやりたいなって気持ちはあるんですけど、どうも行動に移せないのがまた。いやホントに体動かすのは好きなんですよ。体育の時間とかも積極的なほうだったし。バスケとか野球とかやりたいです。


 アイドルプロデュースは千枝ちゃんをひたすら走ってます。
 ただ現状自然回復に任せているので、期間内にクリアできるのかわかりません。というかほとんど絶望的に近いです。今回の千枝ちゃんはフリトレでスタ5前後で出ているんですけど、どうしても自分で信頼を得てまっさらな状態で手に入れたいのでがんばります。
 というか、このイベントはすごくギャルゲーをやっている気分になります。好感度が上下したり、即イベントシーンに入りそうなシーンだったり、表情が変わるのってやっぱりいいよね。普段見れない魅力とか見れるから。
 やっぱり、やっててすごくかわいいと思っちゃうんですわ。