絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

書くことが

 ないくらいふつうに忙しかった。
 さすがに連続更新しすぎて書くこともなくなってきましたね。いやまあ今までのやつはちょうどいいのがあったからなんですけど、今日に至ってはホントなにもなかったです。無心に仕事してただけでした。
 新人が3人も入ってきたので教育がめんどくさいです。うち2人が高校生だし。しかも全員男子だしやる気出ん。だからといって女子ならやる気が出るというわけじゃないですけどー。


 この前VCで買ったマリオストーリーはレサレサを仲間にするとこまでいきました。今思うとすごい萌えキャラだよなー。あとアクションコマンドに思ったよりも苦労しています。こんなに難しかったっけって記憶違いがあるんですけど……。やっぱり改めてプレイしてわかりましたけど、このゲームはBGMがすごい秀逸です。ボスごとにも違うので聞き入ってしまいますね。
 ポケモンの方はレーティングが更新期でまたリセットされ、新しいパーティ作りたいんですけどなかなか案が浮かばず。はやりの対面構築でも真似ようかとも思うんですけど、それじゃつまらんよなー。