絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

ねむい

 最近日が変わるとすごく眠くなることが多くなってきました。
 家に帰って来るのがいつも23時過ぎで、それからごはん食べて風呂入ってをするとあっという間に日が変わり、アニメも見たいのでほとんどそれに逆らって3,4時まで起きてるんですが、アニメを見ている最中にイスの上で寝てしまうことも増えました。だいたい夜中はコーヒー飲んでるんですけど、あれ全然効かないですよ。ふつうに眠いです。
 まーいうてもなかなかに健康的な眠気だと思うので無理して逆らうこともないのかな、とも思うものの何時に寝てもだいたい起きる時間は同じっていう体質が……なんか勿体ないじゃん……。こういう貧乏性みたいなのやめたいって思う気持ちもあるんですけどね。


 そういえば給料日だった。
 今月も残り半分ですし遊ぶ予定もあまりないので、結構節約できそう。そういえばどっかの休みの日にまどかマギカ見に行こうと思ってたんだよね。でも最終的に料金ケチってファーストデイまで我慢して一気見するんだろうなとも思います。なんか映画一日に二本見るとすごいお得感あるじゃないですか。あるよね?
 はー寿司でも食いてえ。