絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

ちゃま

 か〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜〜〜!
 もうホント作れるかわいさ超越してるだろ……。マジこれはアカンって。


 モバマスやってる方はもうアイプロ中間発表の気合の入ったフラッシュ見ましたでしょうか。まるで桃華ちゃまがしゃべってるみたいに口が動いたり瞬きしたり、もはや生きてます。画面の向こうに、たしかにいるんだよ……! おれの求めたアイドルはここにいるんだよ!!
 にしてもあまりのかわいさにもらったフラッシュをリピートしまくっているという中毒さ。前から好きだったけど千枝ちゃんももはや辛抱たまらんくらいかわいすぎるし、なんかそろそろ本格的にやばくなってきたな……。ババア分を取らないとこのままじゃクソロリコン野郎になってしまう……。
 余裕があったら走ることもやぶさかではないんですけどね。ちょっとこの前がんばったアナベベ資金と十時ガチャの支払いがかさんでてですね……。ホント無理な課金はやめといたほうが身のためです。


 MURAMASAの方もメンテ明けでハロウィンガチャが始まりまして、SR黒田長政とかSR小島弥太郎とか極めつけはSSR宗麟です。回せとしか言いようがないフルメンバーじゃないですかー! いやだー!
 でも1500円ガチャで1枚引けるガチャでSR15%ってどうなんだろう。10k以内にはSRが1枚手に入りそうではありますが、ちょっとハードル高いよなあ。いやー黒田長政ほしいなー。


 そういえばメロブの荷物が届いた時になぜか一緒に不在票が入ってました。新手のナンパかと思いました。