絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

忘れた

 いい調子で毎日更新してたんですけど、ついに忘れました。
 なるべく習慣づけたいなーとは思うので、もうちょっとがんばりたい。


 最近すごい寒くなってきましたね。
 自分の部屋は西日がレーザービームのごとく入ってくるので午後は暑いくらいなんだけど、録画したアニメは1階のリビングで見ているのでそこにいるとすごい寒いんですよねー。あまりに冷えたのでお昼食べたあとは布団入るついでに2時間くらい昼寝しました。またか。
 まあそのあとはドトールにノートPC持ち込んで3時間くらいかけて推敲したり修正したり、帰りにラーメン食べてコンビニで赤マルとチューハイ買って帰りました(レジで赤マルひとつって言って通じたのはびっくりした)。その際に原付で移動してたんですけど、これがまた寒くてびっくりしましたよ。もうパーカーじゃダメね。考えてみれば10月ももうすぐ終わっちゃうんだよな……。


 平日休んだ分今週は土日勤務なのでがんばるぞー。