絵空事の切れ端

                        好きなものは好きって言おう

1週ぶり

 一週間ぶりの更新となってしまった……。
 でもめんどかったとか書くことがないとかそういうんじゃないです。単にここ最近体調が芳しくなかったというか、ふつうに動けはするんだけど腹にものを入れると気持ち悪くなる状態が週明けから続いてて夜は早めに寝ていました。まさかノロかなって予感もしたけどそうじゃなくてよかった。ホントに活動するには問題ないんだけど食欲だけはないって感じだったので固形物を避けた食生活をしてましたね……。まあそれも落ち着いてさっきブリしゃぶ食ってきたとこなんだけど(フラグ)。


 そしてモバゲーに割かれていた読書ペースが割と回復してきた気がします。今月に入ってからもう7冊もラノベ読んでるので良いペース。今年中に読んでおきたいのを中心に、できたら例年やってる総括記事も書けたらなーと思います。
 最近読んだ中では「ストライク・ザ・ブラッド」の4巻5巻、「魔法少女育成計画restart」の前後編、「憂鬱なヴィランズ」、そして「ソードアート・オンライン」の11巻がおもしろかったです。ティーゼとロニエがライオスとウンベールにアレされるのがWeb版よりマイルドになっててホッとしました。